トピックスNews&Topics(2022年)
2022年11月01日
「iKAZUCHI(雷) 定期配送サービス」の提供を開始
~「brother」「OKI」「EPSON」の消耗品を定期配送し、運用管理をサポート~
ダイワボウ情報システム株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:松本 裕之、以下 DIS)は、「brother」「OKI」「EPSON」の消耗品を定期的に配送する「定期配送サービス」を、サブスクリプション管理ポータル「iKAZUCHI(雷)」を通じて提供開始します。
「iKAZUCHI(雷) 定期配送サービス」をご利用いただくと、DISがユーザー様、販売パートナー様へ「brother」「OKI」「EPSON」の消耗品をご希望の周期(1カ月毎、2カ月毎、3カ月毎、6カ月毎)でお届けします。
注文してから納品される既存のスキームを、iKAZUCHI(雷)の機能を活用して自動化することで、人手不足からくるスキームの問題を解消する環境を提供します。
■「iKAZUCHI(雷) 定期配送サービス」概要
iKAZUCHI(雷) 定期配送サービスは、全国のユーザー様、販売パートナー様へ提供するサービスです。販売パートナー様に代わり、指定されたユーザー様へ対象商品をご希望の周期で定期的に弊社物流から出荷します。
・対象メーカー | brother、OKI、EPSON |
・対象商品 | brother モノクロハイエンドレーザーのトナーの一部 OKI GFトナー EPSON ビジネスインクジェットのインクの一部 |
・配送周期 | 1カ月毎、2カ月毎、3カ月毎、6カ月毎 |
・サービス詳細 | brother brother(DIS) ブラザープリンタ用 消耗品定期配送サービス OKI OKI(DIS) OKIプリンタ用 消耗品定期配送サービス EPSON EPSON(DIS) EPSONプリンタ用 消耗品定期配送サービス |