東北地方太平洋沖地震に関する御連絡 その3 |
平成23年3月30日 |
お取引先様各位 この度の東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた皆様に衷心より哀悼の意を表します。また、被災地の皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧復興をお祈りいたします。 さて、弊社物流状況につき、ご報告させていただきます。 早期復旧に向け取り組んでおりました仙台センターが、本日3月30日より稼動いたしました。これにより全国の物流センターからお客様をサポートする体制が整いました。 なお、計画停電、運送事情、及び運送会社の商品引取り時間の前倒しなどは継続して行われていることから、作業時間の変更を余儀なくされており、従来よりも納品の遅れが発生しております。 状況は日々変化しておりますので、変化があり次第、適宜ご報告させて頂きます。この間お取引先の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 全社員一丸となり、全国の拠点より最大限サポートに努めてまいりますので、当社営業担当までどのようなことでもご相談下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。 |
▼お問い合わせ先▼ 人事総務部 大城代 TEL 06-6281-9100 FAX 06-6258-9351 |