閉じる

DIS
ニュースリリース
報道関係者各位
会社名 ダイワボウ情報システム株式会社
代表者の役職名 取締役社長    松本 紘和
(コード番号 9912   東証・大証 第1部)
お問い合わせ先 常務取締役    小山 芳男
TEL (06)6281-9100


必要情報のリストに対する回答書への追加的な情報提供の要請について


 当社は、平成19年12月7日付プレスリリース「当社株式の買付行為等に関する情報開示要請手続の導入のお知らせ」にて公表しております情報開示要請手続に従って、エフィッシモ・キャピタル・マネージメント・ピーティーイー・エルティディー(以下「Effissimo」といいます。)に対して必要情報のリストを交付しておりましたが、平成20年1月4日に、Effissimoより、必要情報のリストに対する回答書(以下「回答書」といいます。)を受領しました(平成20年1月7日付プレスリリースをご参照ください。)。

 当社は、受領した回答書を精査し、Effissimoから提供された情報が、当社としての意見形成及び株主の皆様の適切な判断のために必要十分な情報であるか否か、提供された情報が不十分である場合にはEffissimoに対してどのような追加的な情報提供の要請をすべきかにつき、独立委員会の意見を最大限尊重した上で、慎重に検討しました。その結果、提供された情報では当社としての意見形成及び株主の皆様の適切な判断のために不十分である(本必要情報の提供は完了していない)と認められましたため、本日、追加的な情報提供を要請する書面をEffissimoに対し交付しましたのでお知らせします。


以上

平成20年1月18日
ダイワボウ情報システム株式会社