閉じる

DIS
ニュースリリース
報道関係者各位
会社名 ダイワボウ情報システム株式会社
代表者の役職名 取締役社長    松本 紘和
(コード番号 9912   東証・大証 第1部)
本店所在地 大阪市中央区本町3丁目2番5号
お問い合わせ先 総務課(広報)  小山(芳)
TEL (06)6281-9100


インターネットによる株主総会の議決権行使の導入について


 本年6月29日に開催予定の第23期定時株主総会よりインターネットによる議決権行使を導入いたしますので、以下のとおりお知らせいたします。



 当社は、商法第239条ノ3第1項の規定に基づき、株主総会へ出席されない株主様に対し、郵送による議決権行使に加えて、新たにインターネットによる議決権行使を導入いたします。
  これにより、株主様の議決権行使の選択肢が増えることとなり、情報化社会における議決権行使の方法として、より多くの株主様に議決権行使をしていただけることを期待しております。



【具体的行使の方法】
1. 株主様に対する告知は、株主総会招集ご通知にインターネットによる議決権行使が可能になった旨を記載いたします。
2. 株主総会招集ご通知に同封の議決権行使書用紙に、議決権行使専用のウェブサイト(議決権行使サイト)のアドレス(URL)、議決権行使コード及びパスワードを記載いたします。
3. インターネットによる議決権行使を希望する株主様は、議決権行使コードとパスワードにより議決権行使サイトにアクセスし、議決権を行使していただきます。


以上


▼お問い合わせ先▼
総務部総務課 小山(芳)
TEL 06-6281-9100
FAX 06-6258-9351
平成17年5月12日
ダイワボウ情報システム株式会社